人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(7月③週目)

こんにちわ。

夏とは思えない!
とはいえ、ジャケット着用の場面が多いので、助かります。
色々あって、今週ぐらいからお盆休みまで、ちょっと仕事がバタバタしそうなので
服装だけは気分アゲアゲでいきま~す。


火曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22380883.jpg
ジャケット:ロートレアモン
インナー:
スカート:ピンキー&ダイアン
靴:銀座かねまつ

午前中会議、午後から外出です。
インナーは袖なしでとっても夏には涼しいもの。
でも、最高気温が25度にもいかないようなので、ジャケットを羽織って。
天気も良くなさそうなので、ピンクのスカート。
このスカートは、レースで色が上品なのでお気に入りです。

今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22382133.jpg
アクセサリーは、ネックレスにインパクトのあるチェーン。
ピアスは、同じ素材のもので。


水曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22383771.jpg
ジャケット:セオリーリュクス
ワンピース:セオリーリュクス
靴:ダイアナ

この日は、会社の行事でとある場所に。
正装で来るようにとのことなので、紺のワンピース&ジャケットで。
セオリーリュクスのこのスーツは、生地がとっても良く、
これを着ていくと、周りの人からの評判が良いです。


木曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22385159.jpg
ジャケット:ロートレアモン
ワンピース:輸入物
靴:ダイアナ

この日は午前中会議の後、午後からは事務所にて作業。
久々に溜まった実務作業ができる日。
このワンピースは3年ほど前に、ふと見つけて、購入したもの。
派手過ぎず、でも、気分を上げてくれるカラーが、とってもお気に入りです。

今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22390494.jpg
アクセサリーは、夏っぽく。


金曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22391916.jpg
シャツ:HUMAN WOMAN
パンツ:HUMAN WOMAN
靴:ストロベリーフィールズ

この日は午後から外出。
このパンツは、ウエストが特徴で、とってもかわいい。
ウエストにシルバーのボタンが4つ並んでいます。(写真では二つしか写ってないけど)
丈もくるぶしより上で、ちょっと今風。

今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22393246.jpg
アクセサリーは、シンプルに、ピアスのみ。

今週は4日で終わり!
週末には、先日受けた試験の2次試験もあり、
仕事に、試験にバタバタしますが、おシャレは手を抜かず、頑張ります!
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_22394515.jpg


Commented by Diary-17 at 2019-07-17 05:23
こんにちは
その日その日のアジェンダでガラリと変わるコーディネートが皆素敵です。
カラフルなワンピースはオフィスの花、縞シャツにパンツはありきたりのパンツでは無くてモードですね。
Commented by hokkorimayurin at 2019-07-17 06:45
> Diary-17さん

コメントありがとうございます。
お洒落なdiaryさんに褒められると、とっても嬉しいです!!
縞シャツに紺のパンツだと、とても普通なんですが、
このパンツは、履くだけで、お洒落さんに見えます。
なんといっても、シチュエーション考えながらコーディネート考える、
この時間は一番楽しい♪
週末の楽しみです。
by hokkorimayurin | 2019-07-15 21:11 | コーディネイト | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31