人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社近くに燻製のお店♪

こんにちわ。

会社の近く、夜はお店が少なく、「ザ居酒屋」が多いのですが、
最近、燻製のお店ができました~~~!
会社近くに燻製のお店♪_e0361768_21545955.jpg
燻製9種盛!
どれも美味しかったけど、意外だったのは、いぶりがっこの燻製にクリームチーズが、美味しかったこと!

また、飲み物も、燻製のものがいくつかあったのですが、
私はこちらをチョイス!
会社近くに燻製のお店♪_e0361768_21551778.jpg
燻製ハイボール!!
カップにフタをした状態でテーブルに持ってきてくれるのですが、
フタを外したとたん、煙がぷわ~んとでてきて
何とも良い匂い!!

また、ハイボールも、すこし、いぶされた感じがして、とっても美味しゅうございました!

1人でも行きやすそうなので、またお邪魔したいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2019-05-16 19:55 | おでかけ、旅行 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31