人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(5月③週目)

こんにちわ。

あ~GW終わってしまいました~。
始まる前は「10日もある!」と思っていましたが
アッという間でした・・・

本日、今週のコーディネイトを考えながら、明日からの仕事モードへ
なんとか頭を切り替え中です。


火曜日。
今週のコーディネイト(5月③週目)_e0361768_21400881.jpg
ジャケット:DOCLASSE
中のシャツ:ZAPPA
パンツ:B.C.STOCK
靴:ダイアナ

仕事の始まり。
打合せのみですが、気持ちを引き締める為、ジャケットで出勤。
中のカットソーはZAPPAというブランドで、昔、難波CITYに入っていたショップで
とっておもお気に入りでした。
プチプラで、デザインはカジュアルだけど、ちょっとエッジが効いていて、
着ていると「それどこの?」と聞かれたりして。
もう、なくなってしまったけど、その頃購入したものを大切に来ています。
本日の葉、ストライプに、スカーフの絵柄があるものです。
マリンルックにぴったりなカットソーです。


水曜日。
今週のコーディネイト(5月③週目)_e0361768_21403645.jpg
ワンピース:DOCLASSE
カーディガン:I.T.'S international
靴:ダイアナ

この日は来客がありますが、フランクな打合せだと思うので
軽やかなコーディネイトで。
カーディガンで着ているI.T.'S internationalというブランドは
フランドルのものなのですが、
ベーシックなもの、例えば、このカーディガンや、
あと、タンクトップなどが、とても色揃えがよくって
同じ形のものを色違いで揃えて持っています。


木曜日。
今週のコーディネイト(5月③週目)_e0361768_21404589.jpg
ジャケット:インポートモノ
カットソー:ロートレアモン
スカート:DOCLASSE
靴:銀座かねまつ

午前中会議、午後から外出です。
朝晩は涼しく、日中が暑いので、ジャケットで温度調節。


金曜日。
今週のコーディネイト(5月③週目)_e0361768_21405537.jpg
ジャケット:PLST
シャツ:GU
パンツ:Doux archives
靴:ルリアンプラス

この日は、午前中会議と打合せ、午後からも打ち合わせが続きます。
頭フル回転の日です。
頑張らなくっちゃ!

ということで、5月の仕事始め、コーディネイトをバッチリ決めて
仕事頑張ります!

by hokkorimayurin | 2019-05-06 22:13 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31