人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(2月④週目)

こんにちわ。

1週間遅れましたが、先週のコーディネートを備忘録に残します。
日曜日に宮島旅行から帰ってきて、お片づけや洗濯を済ませ、なんとか準備しました~。


月曜日。
今週のコーディネイト(2月④週目)_e0361768_21434520.jpg
前の週から続いているハードな1週間です。
旅行帰りすぐの月曜日から、会議のオンパレードです。
コーディネイトが行き詰まったときは、ワンピースが一番です!!
伸縮性があるので、座ったままでも楽チン。


火曜日。
今週のコーディネイト(2月④週目)_e0361768_21440022.jpg
この日は、午前中会議、午後から外出の予定でした。
でも、調子が悪くなったので外出はキャンセル。


水曜日。
今週のコーディネイト(2月④週目)_e0361768_21442415.jpg
この日は、午前中も午後も会議ですが、
午後からとっても大事な打合せもあり、非常にピリピリモードの予定でした。
せめて、コーディネイトでプリーツスカートを取り入れて、エレガントに。。。


木曜日。
今週のコーディネイト(2月④週目)_e0361768_21445288.jpg
午前中会議の予定。
でも、少しだけ息を抜けるはずなので、ジャケット無しで。
この後、急に大阪出張が決まり、仕事終了後、自宅に戻って用意をして出張の用意。


金曜日。
今週のコーディネイト(2月④週目)_e0361768_21444070.jpg
前日の夕方、突然大阪へ出張することに決まり、夜移動し
翌日始業前から会議。

週初めに体調壊したこともあり、体力がもつかなぁ~と思っていましたが
なんとか1週間無事に終わりました。
いつもはコーディネイトの詳細も記載していましたが
この週は振返りということもあり、サボります~。

そろそろ暖かくなってきたので、冬物はボチボチ片付けていこうと思います。
そして、来週分は少し春を意識してコーディネイト考えよう~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Commented by yunko_life at 2019-03-03 05:28
hokkorimayurin さんのチェックのスカート、いいなと登場する度に思っています。
そろそろ、真冬のセーターなんかは終わりですかね?
この間から毛玉が非常に気になっていて、
お手入れに出す前に最後の毛玉取りせねば!という感じです。

お身体、大事にされてくださいね。
Commented by happy_go_luky at 2019-03-03 09:27
体調はいかがですか?
体調悪くても頑張ってお仕事に励んでいる姿すごいなって思います。
こうやってコーディネートを決めておくと
朝の時間がラクチンですね(*'ω'*)
Commented by hokkorimayurin at 2019-03-03 12:22
> yunko_lifeさん

コメントありがとうございます!
セーターの毛玉のお手入れ、大事ですよね。
どんな風にされていますか?
お気に入りのセーターが毛玉がひどくなってきたので
そろそろ限界かなぁ、と残念に思っていて。
もう少し丁寧に手入れしておけばよかった、と後悔です。

体調は、もう、万全になりました!
もう若くないことを自覚して、遊ぼうと思います!
Commented by hokkorimayurin at 2019-03-03 12:27
> happy_go_lukyさん

コメントありがとうございます。
朝は少しの時間も大事なので
コーディネイトしておくととても楽なんです。
もゆさんもよく作り置きなどされていて、
お弁当も持っていく努力をされているので
偉いなぁと思っています。
とにかく、なんでも事前の準備ですね!

体調は、すっかり良くなりました。
遊びすぎ?のため、反省して、また旅行にいきたいと思います!(笑)
by hokkorimayurin | 2019-03-02 22:17 | コーディネイト | Trackback | Comments(4)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31