人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の近くのランチ♪

こんにちわ。

会社近くのランチで、
ちょっと遠いのですが、どうしても食べたくなるものがあります。

会社の近くのランチ♪_e0361768_22372215.jpg
カレーうどん。
夜はもつ鍋を主としている居酒屋なのですが、
ランチではカレーうどんを出していて、
このカレーがたまらなく美味しいんです。

まず、太目のうどんに直接カレーをかけています。
また、甘く味付けされた薄切りの牛肉で添えられています。
今回は、海老天入りを頼みましたので、注文してから揚げる出来立ての天ぷらが乗ってきます。
この海老天、結構大きいです。
それに、たっぷりのねぎ。
も~~~めっちゃ美味しいです!!

ちょっと遠いので、いつも気合を入れないと行けません。
でも、また行くよ~~~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Commented by yunko_life at 2019-01-11 07:10
美味しそうですね〜。
冬になると鍋焼きも食べたくなるし
とろみのついたカレーうどんも美味しいし。
これは海老天ものってボリューム満点。
ネギ好きなので、ネギ沢山てポイント高いです。今日のランチ、うどんかしらー。
Commented by mami-2013 at 2019-01-12 19:46
あけましておめでとうございます。
うどん屋さんに入ってカレーの匂いがしたら
つられて注文してしまいます。💦
カレーにエビ天は美味しいでしょうねぇ。

ところで「だんご庄」のページのリンクを貼らせて
いただいていいですか?
ゆるゆると奈良レポを書いていますが
本家の情報も入れておきたいのです。
Commented by hokkorimayurin at 2019-01-13 11:46
> yunko_lifeさん

コメントありがとうございます。
会社の近所にカレーうどんのお店が何件があるのですが、
このお店が、イチオシです!!
なんてったって、海老天が大きいんです。
寒いときは体が暖まって美味しい♪
Commented by hokkorimayurin at 2019-01-13 11:49
> mami-2013さん

コメントありがとうございます。
カレーうどんに海老天はとても合います!!
寒い中、遠くまで食べに行くのですが、行った甲斐あります♪

だんご庄の件、ぜひ、リンク貼ってください~~~!
by hokkorimayurin | 2019-01-11 06:51 | おでかけ、旅行 | Trackback | Comments(4)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31