人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツを購入しました!

こんにちわ。

今週のコーディネイトで活躍している、ブーツ。
これ、先日の母親との買い物で、なんば高島屋で購入したものです。
ブーツを購入しました!_e0361768_16040995.jpg
Pelleternoというブランドで、Made In Japan らしい丁寧なつくりと、
とっても美しいフォルムに引かれて、購入してしまった。

今年購入したもので、とっておもお気に入りの
ブーツを購入しました!_e0361768_21010343.jpg
このジャケットに合わせて、足元をこのブーツにしたら、
とっても素敵だなぁ~と思っています。

今週、
ブーツを購入しました!_e0361768_16030652.jpg
ブーツを購入しました!_e0361768_16035386.jpg
こちらのコーディネイトで活躍♪

今回は、パンツに合わせましたが、今年流行のロングスカートに合わせても、
ぜったい素敵!と思っています。

ここ数年は、あまりブーツを履かなかったのですが、
今年は、がんがん活躍してもらおうとと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-12-12 22:13 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31