人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(11月④週目)

こんにちわ。
今週のコーディネートは、週末、大阪出張を絡めて、実家に帰る為
来週の火曜日までセットしています。
年末なので慌しく、会社のイベントもあり、
地道な準備をしておくと、毎朝、とても楽だし、
出張の準備もしっかりできます。

ということで、今回は、来週分までお付き合いくださいませ~。

月曜日
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16280404.jpg
午後からお客様が来て、終日打合せです。
長時間なので、くだけ過ぎず、楽な服装で。

火曜日。
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16282406.jpg
グループ会社で行われる研修を視察に行きます。
また、夕方からは社に戻って、大きな商談の打合せ。

水曜日。
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16294567.jpg
午後から外出して客先で打合せ。
ジャケット風ニットで楽チンに。

木曜日
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16295563.jpg
社内会議。
自分の担当があるので、カチッとした服装で・・・と思いながら
ジャケットの下は遊んでしまいました。

金曜日
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16300625.jpg
朝一番から打合せ。
ブルーに薄いグレーの組み合わせは、少しキリッとして好きな配色。
フル活動で迎えた金曜日なので、疲れが見えないように。

翌週の月曜日
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16302729.jpg
来客が続き、夜はお客様と会食。
年末になると多くなってきます。

翌週の火曜日。
今週のコーディネイト(11月④週目)_e0361768_16303693.jpg
今年はロングのスカートな気分。
ふくらはぎまであるけれど、やわらかい生地で
足さばきが楽です。
この日の夜、ようやく、東京の自宅に戻ります。
(お家、きれいかなぁ~?)


by hokkorimayurin | 2018-11-25 16:45 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31