人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(11月③週目)

こんにちわ。

週末は良いお天気で暖かかったですが
今週は、少し季節が進むと天気予報で言ってましたので
コートの用意をしました。
今週は外出やイベントが多く、会議も続くので
忙しそう~!

月曜日。
今週のコーディネイト(11月③週目)_e0361768_16151256.jpg
夜、慰労会があり、座敷と聞いているので、ズボン。
寒くなると聞いたので、首にスカーフを巻いて。

火曜日。
今週のコーディネイト(11月③週目)_e0361768_16141484.jpg
若手メンバーのプロジェクトでお客様を招いて、講演会を企画しており
この日が本番。
朝から、メンバーで集まって、最後のミーティングを行い、
午後からワークショップ、講演会と続きます。
グループ会社も含めた100名以上の社員が集まりますので大変!
夜は、講演者の方と、懇親会もあるので、一日気が抜けません。

水曜日。
今週のコーディネイト(11月③週目)_e0361768_16142802.jpg
終日外出で、他企業50社ぐらいの会合に出席です。
前日のイベントの疲れが引きずりませんように・・・

木曜日。
今週のコーディネイト(11月③週目)_e0361768_16144020.jpg
午前中、午後と社内会議です。
どちらも、担当があるので、バタバタかなぁ~。
連日忙しいけれど、今週は祭日があるので、助かった!!!
とにかく、乗り切って、3連休に突入です!!



Commented by Diary-17 at 2018-11-22 23:22
お忙しそうですね。
どのコーデイネートもメリハリが有って素敵です。
Commented by hokkorimayurin at 2018-11-24 07:58
> Diary-17さん

コメントありがとうございます。
これから、年末に向けて、バタバタしますが、
自分がほっとするコーディネートで
乗り切りたいと思います♪
by hokkorimayurin | 2018-11-18 17:19 | コーディネイト | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31