人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(10月①週目)

こんにちわ。

週末の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか?
前回の21号のときは、たまたま大阪出張だったので
色々大変でしたが、
今回は、東京の自宅に居ましたので、
何かあったときのために、懐中電灯をベッドの横に置いて寝てました。

さて月曜日から10月が始まりました。
私の会社は10/1が創立記念日です。
それも考えた、コーディネートです!!

月曜日
今週のコーディネイト(10月①週目)_e0361768_22255444.jpg
前日の日曜日は涼しかったですが、
月曜日はまた30度越え。
半そでに戻ってしまいました。
創立記念日なので、午前中で会社は終わりですが、
午後から、グループ会社(10/1が創立記念日ではない会社!)にお邪魔して、お仕事です。

火曜日。
今週のコーディネイト(10月①週目)_e0361768_22260769.jpg
一日だけ、大阪出張です。
また、この日は、会社全体の下期事業計画キックオフ。
ジャケットを羽織って。

水曜日。
今週のコーディネイト(10月①週目)_e0361768_22261885.jpg
この日は、若手女子社員との女子会。
ちょっと早いけど、ハローウィンパーティ、ということで、夜は
今週のコーディネイト(10月①週目)_e0361768_22282835.jpg
カチューシャをつける予定。

木曜日。
今週のコーディネイト(10月①週目)_e0361768_22284447.jpg
この日は、会議と、午後から病院。
健康診断で再検査だったので、検査に行ってきます。
着替えやすいように、ワンピース。

金曜日。
今週のコーディネイト(10月①週目)_e0361768_22285434.jpg
天気予報では、涼しいを通り越して、寒そう。
薄~いウール100%のニット。
薄いのでそんなに暑苦しくないし
サラッとしていて、気持ちい。
この季節に重宝します。
ちょっとカジュアルなカーキパンツに合わせて。

さぁこの日が終われば、また3連休。
主人は仕事があるようですが、私は、買い物に行く予定♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Commented by yunko_life at 2018-10-02 11:02
お耳!
楽しそうですねー。

人間ドックの時や検査のときの洋服って
考えちゃいます〜。
下着、メイクなんかも含めて。
Commented by hokkorimayurin at 2018-10-03 07:38
> yunko_lifeさん

コメントありがとうございます。
20歳ぐらい離れている若手とのハロウィンパーティなので
私の仮装は抑えめにしました。笑

検査の時は、脱ぎ着のしやすいものを
チョイスするようにしています。
メイクとかは悩みますね。
検査は午後からなので、
病院に着いたら顔を洗っちゃおうかなぁ。
by hokkorimayurin | 2018-10-02 07:36 | コーディネイト | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31