人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丁堀の鰻「う福」さん!

こんにちわ。

先日、暑い毎日を乗り切るために
会社の人と鰻を堪能しに行ってきました!

八丁堀にある「う福」さん。

予約してお店に行くと
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20494072.jpg
こんな感じに予約席が用意されていました!!
なんだか楽しみだ♪

まず、すぐに出てくるものとして
鰻の肝とうずら卵。
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20502698.jpg
写真下が鰻の肝。
美味しい♪
うずら卵もニンニクと一緒に食べると美味!

そして鰻の骨。
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20512834.jpg
これが超美味しい!
再注文しました!

八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20515808.jpg
この後、くりから、肝、かぶとを注文。
まず、くりから。
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_21080045.jpg
初めて食べるけど、おいしい!
くりからって、鰻の切れ端や小さい部分を
巻きつけてるものらしい。

次は肝。
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_21072985.jpg
安定の美味しさ。

最後にかしら。
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20530851.jpg
骨が多くて食べにくい。

そして待ってました、白焼き。
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20534374.jpg
とっても美味しい!!!
このあと、黒焼き(タレ焼き)ももちろん食べました!

またお酒はお店がオススメしてくれたハブ酒も飲んでみました♪
八丁堀の鰻「う福」さん!_e0361768_20540086.jpg
初めて飲みましたが美味しかったです。

存分に鰻を堪能しましたので、これからの暑さにもバッチリです♪



by hokkorimayurin | 2018-08-01 19:50 | おでかけ、旅行 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31