人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい中での花火鑑賞

こんにちわ。

続けて投稿です!

天神祭行ってきました。
しかも、お仕事でお世話になった方からのご招待で
その方の職場から花火が見えるため、
当日会社のフリースペースを解放して
家族等を招待して涼しい中での花火鑑賞をするという
イベントに!!

花火が始まるまでは立食パーティーで、
しっかりお腹を満たした後は部屋を暗くして、花火鑑賞会です。

涼しい中での花火鑑賞_e0361768_20134199.jpg
涼しい中での花火鑑賞_e0361768_20142361.jpg
高層階から、眼下に花火を見るという初めての経験でした!
当日はめちゃくちゃ暑い日でしたが、
涼しい〜中で座ってゆっくり見る花火は贅沢そのものでした!


by hokkorimayurin | 2018-07-27 07:12 | おでかけ、旅行 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31