人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(7月②週目)

こんにちわ。

先週の大雨は、本当に自然の恐ろしさを感じました。
テレビで見る光景が凄すぎて、ニュースが流れると
目を背けてしまいました。
岡山にいる友人から連絡があり、本当に大変な状況であるとのこと。
何度もLINEをいれ、励ますことしかできなかった。
今週は先週からガラッと変わって、暑くなるとか。
被災地の方々には、一刻も早く普段の毎日が戻ることをお祈りします。

今週は外出が多いので、温度調節ができるように
コーディネートしました。

月曜日
今週のコーディネイト(7月②週目)_e0361768_22305124.jpg
朝一番に健康診断。着替えやすいようにワンピース。
でも、午後から外出が3件もあり、ジャケットを手持ちです。
バリウム検査があるんだけど、
外出、大丈夫かな?

火曜日
今週のコーディネイト(7月②週目)_e0361768_22313673.jpg
この日は、埼玉、群馬へ外出。
紺のテロシャツにインナーを先日紹介した、お気に入りのホワイトを。
チラッと見える部分がサテンなのでオサレです。
その他の部分は綿100%なので、汗をかいても大丈夫!

水曜日
今週のコーディネイト(7月②週目)_e0361768_22330478.jpg
この日は社長代理でパーティに出席。
レースのワンピースに白ジャケットで。

木曜日
今週のコーディネイト(7月②週目)_e0361768_22333334.jpg
会議があるので、その時だけジャケットを。
それ以外は、スカートのラインの一つ、紺色に合わせて
紺のカットソーのみで。
ネックレスもブルーで爽やかにしました。
写真では分かりにくいですが、
袖口が花びらのようになっていて
可愛いです。

金曜日
今週のコーディネイト(7月②週目)_e0361768_22334748.jpg
紺の縦ストライプのシャツに
紺の麻ワイドパンツ。
夕方、外出なので、その時はジャケット着用します。

今週は白!紺!ばかりだなぁ。。。
反省。

来週はもうちょっと鮮やかにしようかな♪


by hokkorimayurin | 2018-07-09 20:24 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31