人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのキャミソール

こんにちわ。

いつも一週間のコーディネートをするときに
紹介はしていませんが、
コーディネートに欠かせないものがあります。

それはキャミソール。

特に夏のカットソーやシャツは、
透け感があったり、袖口や首回りが大きかったりするので
必ずインナーが必要です。

いつも大活躍のインナー、
いくつあっても困らないので、大人買いしました!

お気に入りのキャミソール_e0361768_22151087.jpg

こちら。
ホワイト、ブラック、グレー、ベージュと
基本色を毎年かいたしています。
このキャミソールは、スビンMIX天竺 という長くて細い最高級な綿100%で
作られていて、少し光沢感があります。

お気に入りのキャミソール_e0361768_22152538.jpg
手触りが柔らかくて、とても着心地が良いんです。
A-girlsという、私の地元、和歌山のメーカーが作っているそうです。

洗濯をしても、型崩れが少ないところもポイント。
首回りだけ、サテン生地になっているところも
お気に入りです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-07-07 23:27 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31