人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた試してみました!

こんにちわ。

以前、「モラタメ」で小さくてオシャレなシャンパンを試したことを
記事にしましたが(試してみました!
またまた、1つ商品を頼んでみました!
今、時々テレビコマーシャルでも流れている「Toss Sala(トスサラ)」です!!

またまた試してみました!_e0361768_22303165.png
画像お借りしました。

この中で、黄色のパッケージの「サラダ用チキンとレタスの京風ゆずサラダ用」が
一番お気に入りです!!

ある日の晩ごはん。
またまた試してみました!_e0361768_21033139.jpg
サンマの干物と肉じゃがに、サラダをどーんと。
サラダ用チキンの代わりに、楽天で人気のものを。



楽天セールでは、必ず購入する新鮮淡路どりの炭火たたきです。

まず、野菜にToss Salaを振りかけて、味を馴染ませ
その上にこの炭火たたきをのせただけの超簡単料理!
味はゆずの味がシッカリあって、とっても、炭火のたたきに合っています。

ビールが進みました~。

他の味は
緑色のパッケージがモッツァレラとトマトのイタリアンサラダ用、
ブルーのパッケージがチーズ香るシーザーサラダ用
です。

どちらも、本当に簡単で、ちょっと手の込んだサラダに見えるので
お勧めです~。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-05-15 07:22 | お料理のこと | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31