人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(5月①週目)

こんにちわ。

楽しみにしていたゴールデンウィークが終わってしまい
また忙しい毎日が始まりました。

でも、久しぶりに出勤するにあたって
今週のスケジュールを見ながら「何着ていこうかなぁ~」っと考える時間は、楽しい。

そんな今週のコーディネイトです。

月曜日。
今週のコーディネイト(5月①週目)_e0361768_21352315.jpg
雨の天気予報。月曜日が雨の週は、気鬱。
なので、パッと明るくイエロー。
でも、ちょっとお客様もあったりするので
ボトムは引き締めブラックで。

火曜日。
今週のコーディネイト(5月①週目)_e0361768_21353876.jpg
夜、ある方のお誕生日パーティで、クルーザー貸切で
パーティの予定。
週の初めからハードな日程。
お天気が持つかなぁ。。。

水曜日。
今週のコーディネイト(5月①週目)_e0361768_21355176.jpg
ゴールデンウィーク明けの最初の全体会議。
私からの議題もあり、ビシッとスーツで。

木曜日。
今週のコーディネイト(5月①週目)_e0361768_21360818.jpg
本日は、午後外出。
夜は、関西から東京に転勤になった会社の人たちと「関西もんの会」。
ゴールデンウィーク中にそれぞれが出かけていたところの
お土産を持ちよる会です。

金曜日。
今週のコーディネイト(5月①週目)_e0361768_21362533.jpg
恐らく、久しぶりの仕事をした週末なので、疲れきっているはず。
会議も、打合せも、外出も、な~んにも入れていないので
早く家に帰るようにしよう!!・・・って実は、翌日の土曜日、会社のコンペがあるのです。
休み明け早々、本当に忙しい1週間になりそう。
がんばる!!!


by hokkorimayurin | 2018-05-07 07:33 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31