人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークに金沢へ!③

こんにちわ。

金沢旅行の続きです。


宿泊は、金沢白鳥路 山楽にしました。
兼六園と金沢城のちょうど横に位置するところにホテルがあり
どこに行くにも、便利な場所。
また、大正ロマン風のホテル内は、雰囲気がとっても素敵。

ホテルのフロントの感じ。
ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_21545865.jpg
部屋の鍵。
ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_21551584.jpg
カードではなく、重みがあってオシャレです♪

部屋に入ると
ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_21555143.jpg
ウェルカムギフトのお菓子が。
右端の箱の中は落雁が。どちらもとっても美味しかったです!!
部屋においている、九谷焼の素敵なカップ
ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_06424565.jpg
このコーヒーカップ、欲しい!
明日、九谷焼のお店を色々回ろうと思っているので、探そう♪

部屋の感じはこんな風。
ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_21553543.jpg
とてもゆったりとしていて雰囲気が良い感じです。

また、このホテル、朝ごはんの充実度も有名で。
のどぐろの干物、
ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_21570584.jpg
をはじめとして、和食の充実度が半端ないんです!!
普段はあまり食べないのですが、たっぷりいただきました!

ゴールデンウィークに金沢へ!③_e0361768_21571874.jpg
左上から時計回りに、竹筒の手作り豆腐、温泉たまご、とろろのお味噌汁、海鮮サラダ、金沢おでん、お漬物
ご飯、のどぐろ、レンコンの煮物。
これ以外に、写真に写っていませんが、納豆もいただきました。

他に、部屋の冷蔵庫に入っているビールやジュースも飲み放題で、
ホテルスタッフの方もとても丁寧なので、お勧めのホテルです!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-05-05 06:47 | おでかけ、旅行 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31