人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の楽天セール参戦&サンドイッチを日本酒で♪

こんにちわ。

年末に、ブラーバを購入したことは報告しましたが
(以前の記事:ついにブラーバを購入しました!
じつは、掃除の関係で、もう1つ大物購入をしました。
ダイソンの掃除機です!!

この掃除機の使い心地などはまた別で書こうと思いますが
本日は、この掃除機に必要なスタンドを探していて、
ちょうど、楽天セールがありましたので購入しました!

また、せっかくの今年最初の楽天セールなので、他にも色々買い回りしましたので
報告します!
(あ~、先日のバーゲンから少し財布の紐が緩んでるかも・・・)


まずは1件目。
上述どおり、ダイソン掃除機の収納用のスタンドです。
一番スタンダードなものにしました。
今は、立てておけないので、横に寝かして充電しています。
早く来い~~~。

2件目。

最近、空気乾燥のためか、火事が多いなぁと。
家のキッチンはガスなので、前から消火器が欲しいと思っていたのですが
かわいい、オシャレなのがないかな?と探していたところ、見つけました。
ゴールドシャンパン色です!!

3件目。
これ、めっちゃ美味しいです!
以前に試しに1つだけ購入して食べたのですが、ちゃんとお肉も入っているし!!
お湯を注ぐだけで簡単なので、買い足しました。
爽快ドラッグさんは、3000円以上で送料が無料になるので、他にも日用品を色々購入しました!

4件目。

楽天で人気のハイ食材室のチーズ。
このチーズめっちゃ美味しいんです!
ピザやグランはもちろん、揚げにこれをパラッと乗せてトースターで焼いて
黒胡椒を少々かけるだけで、ワインに合う簡単おつまみになったり。
チーズがとても美味しいので、簡単なものでも、めちゃくちゃ美味しいものになります。
冷凍されて送られてきますが、パラパラなので、使いやすいし!!

5件目。ピアスとブレス。


ピアスは前から目をつけていた、少し大きめでシンプルなもの。
ブレスは、前にシルバーとゴールドを購入して二連付けしていたのですが
ゴールドのゴムが伸びてしまったので再購入。

こちらのアクセサリーはプチプラなのですが、結構丁寧な作りで
お気に入りです。
他にもプチプラのリングを2種類購入しました。

以上、他にも購入したいものがいっぱいあるのですが
これぐらいにしておこうと思います♪


さて、話は変わって、
年末は人生で一番忘年会が多かった年でした。
その中でグループ会社の方に連れて行ってもらったお店で食べたものが
めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介します。

今年最初の楽天セール参戦&サンドイッチを日本酒で♪_e0361768_22263408.jpg
鯖を使ったサンドイッチです!!
鯖のお刺身が入っているのですが、パンと鯖の間に醤油カラシが塗ってあって
めちゃくちゃ美味しかったです。
しかも、居酒屋でしたので、これを日本酒を飲みながらいただきました~。
不思議~~~。
場所は和泉府中。大阪出張の際にたまたま和泉府中に出かける用事があって
その際にこのお店とサンドイッチを教えてもらったのです!!
そして、これを食べた後、19時半にお店を超ダッシュで出て、東京まで帰りました(疲)。

では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



第2回プラチナブロガーコンテスト


Commented by kiiropiipii at 2018-01-11 23:10
こんばんは🙆~🎵
サバのサンドイッチって👀‼️びっくり!!
サーモンは普通だから、サバもありかー(^ー^)。
食べてみたいヽ( ・∀・)ノ
やってみようかな🎵
Commented by hokkorimayurin at 2018-01-13 08:30
> kiiropiipiiさん
美味しかったですよ!
私も、家でも試してみようと思ってます!!
by hokkorimayurin | 2018-01-11 12:49 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31