人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間のコーディネート⑨

こんにちわ。

週末、たっぷり遊んだので、昨日月曜日は、お休みを頂きました。
なので、恒例の1週間のコーディネートは火曜日からです。
今週は寒そう。
それに、忘年会が続くので、頑張るぞ!と、気合い入れて。

火曜日。
1週間のコーディネート⑨_e0361768_23454635.jpg
今年初めてのブーツ。
ミニスカートは似合わないなぁと思えてきたので、
今年、ほとんど後輩にあげました。
でも、数点お気に入りは残していて。
その一つです。

脚はブーツで隠して。笑笑

水曜日。
1週間のコーディネート⑨_e0361768_23460234.jpg
続けてブーツ。
半ズボンは、数年前にm-premire で購入したもの。
これも、年齢と共に、難しいなぁ…と思いながら脚隠しコーディネート。
本日は親しいメンバーで忘年会です。

木曜日。
1週間のコーディネート⑨_e0361768_23461314.jpg
この日は部の忘年会。
先日購入したばかりのスカートは、今年風の丈なので、安心。
この日も忘年会なのですが、座敷ではないとのことなので、スカートにしました。

金曜日。
1週間のコーディネート⑨_e0361768_23462539.jpg
1週間のコーディネート⑨_e0361768_23463683.jpg
この日は、入社1〜5年目の若手女子会。
入社して○0年を超えるわたしを招待してくれるとのこと。
また、クリスマスにちなんで、
赤か緑のものを着用ということだったので、
グリーンのセーターに赤いピアスにしました!

以上、今週のコーディネートでした。
最期まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





by hokkorimayurin | 2017-12-05 08:11 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31