人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間のコーディネイト②

こんにちわ。

本日は2回目の投稿です。
今週のコーディネイトです。

今週は雨が多く寒そうなので、一気に冬の様相です。

1週間のコーディネイト②_e0361768_22134763.jpg
1週間分です。

月曜日。


1週間のコーディネイト②_e0361768_22140239.jpg
雨の予定で、最高気温も低く13度だって!
とっても寒そう。。。
グレーのニットにピンクのフレアスカートです。
革ジャンに黒タイツを履きます。
ピアスは、スカートに合わせたカラーです。

火曜日。

1週間のコーディネイト②_e0361768_22142448.jpg
朝、東京で打合せをした後、午前中に大阪へ。
大阪の気温は20度くらいのようなので、コートで調節。
夜はまた東京にとんぼ返り。
長時間の移動はズボンが楽です。


水曜日。
1週間のコーディネイト②_e0361768_22160494.jpg
一日外出の予定。午後は講演会などに顔を出すので、少しネックレスを華やかに。
週間天気予報では曇りだったので、パンプスをモコモコ系にしているけれど
もし雨だったら、エナメルの黒パンプスにしよう。


木曜日。

1週間のコーディネイト②_e0361768_22163639.jpg
1日会議です。
ノーカラーの黒ジャケットのスーツでキリッと決めて。
スーツはあまり持っていないのですが、このスーツはヘビー使いしています。
(あ、左下にスリッパが写ってる 笑)

金曜日。

1週間のコーディネイト②_e0361768_22165456.jpg
この日も午前中会議。
午後からは打ち合わせが続くので、動きやすい格好で。

以上、今週のコーディネートの予定でした。
1週間がんばるぞ!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





by hokkorimayurin | 2017-10-15 22:57 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31