人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末です!良いお年を!

こんばんは。

今年の年末年始は、新しい家で過ごしたいという主人を無理矢理引っ張りだして、沖縄います。

今日は美ら海水族館に行きました。
年末です!良いお年を!_e0361768_21511342.jpg

ジンベイザメの優雅な泳ぎに癒され

年末です!良いお年を!_e0361768_21482237.jpg

ちんあなごを見てほっこりしました。
また、その後

年末です!良いお年を!_e0361768_21482719.jpg

めちゃ天気が良いなか、空の青さと海の透明さに感動しながら、古宇利大橋を渡りました。

お腹すいたので、途中で、
年末です!良いお年を!_e0361768_21483242.jpg

年越蕎麦の代わりにソーキそば食べて、お腹いっぱいになりました。

今年は、新しい家を建てて、引っ越して、本当に生活における考え方ががガラッと変わりました。
お家を素敵にしたいし、お友達もたくさん呼びたいし、庭を手入れしたり部屋をきれいに保って、生活そのものを豊かにしたいな、と考えるようになりました。
そのために、素敵なお家作りをしている方のブログを読むようになりました。本当に皆さん、とても素敵にされていて、たくさん真似したい!
そして、すぐに仕事や忙しさに負けちゃう自分を怠けさせないため、自分でもブログを始めよう!と思いました。
まだ今は家を建てるまでの回顧記録しか書いていませんが、素敵なお家作りを頑張って続け、その中でのほっこりぐらしをできたらな、と思っています。

では、良いお年を!
by hokkorimayurin | 2016-12-30 10:10 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31