人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

こんばんわ。

まずは、お家のことをメインに書いていきます。
そしてときどき日々のほっこりを織り交ぜながらいきたいと思います。

昨年の今頃は
我が家はまだ何の形もありませんでした。
ちょうど、2015年11月20日の写真。
出会い_e0361768_22281423.jpg

それからさかのぼること3ヶ月前の8月、お盆休み。
実家に1人で帰省していて、そこから自宅に戻る駅からの道すがら
いつも通る不動産屋の前。
何気なくチラッと見ると、今住んでいるマンションのすぐ近くの土地が
売りに出てる~~~!

転勤してきて5年。その間に結婚もし、
ずっとこの町が気に入って、結婚後の新居もすぐ近くにしました。

このときにこのチラシをみつけたのも、何か運命?!と。
早速、お盆休みに出勤していた夫にメールし、
「とりあえず、申し込んでみました!」と連絡。

そこからドタバタ、家作りへと進んでいきました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by hokkorimayurin | 2016-11-20 22:41 | おうちのこと | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31