人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段使いのコーヒーカップを新調しました♪

こんにちわ。

夏は冷たいものばかり飲みますが、
寒くなってくると、コーヒーや紅茶、ゆず茶など
暖かい飲み物が多くなります。

なので、その季節が始まる前に
朝ごはんのときにいつも使うコペンハーゲンのマグカップ以外に、
普段使い用のマグカップを新調しました。
普段使いのコーヒーカップを新調しました♪_e0361768_22211107.jpg
ぐるぐる巻きになって送られてきたこちら。
普段使いのコーヒーカップを新調しました♪_e0361768_22212667.jpg
アラビアのブラックパラティッシの ティーカップ&ソーサー。
ソーサーはちょっとしたお皿としても使えるので便利♪
パープルも好きですが、飽きのこないブラックにしました。

早速15時のおやつで使いました。
普段使いのコーヒーカップを新調しました♪_e0361768_22213751.jpg
モンロワールのクッキー。


大阪土産の最後の一枚とともに、コーヒーをいただきました。

大切に使っていきます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-09-26 05:14 | おうちのこと | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31