人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人のお誕生日♪

こんにちわ。

私の誕生日からちょうど1ヵ月後が、主人のお誕生日です。
私は、お花をもらったのですが、主人に何が欲しいのか?と聞くと
何もいらない、と。

でも、そろそろ、靴を買わないと、ボロボロじゃない?見に行こうよ!!と
誘い出し、靴を買いに行ってきました。

主人は、なかなか買い物をしない。また、あんまり頓着がなく、
一度買ったものを長く長く使う。
今の靴もいつ購入したものやら・・・という状態だったので
黒と茶色の靴を一気に購入しました。

主人のお誕生日♪_e0361768_23194973.jpg
プレゼントのはずでしたが、私が少し出して、残りは自分で購入しておりました。(笑)

夜ご飯は、主人の好きな栗を使った赤飯。
主人のお誕生日♪_e0361768_23172886.jpg
私がサンマを食べたかったので、メインはサンマ、付け合せに肉入りひじき、あんかけ豆腐。
それから、今回は、日本酒を。

主人のお誕生日♪_e0361768_23174457.jpg
土佐のお酒。
辛口で、和食にぴったりでした。
美味しゅうございました。

そして、ケーキ。
主人のお誕生日♪_e0361768_09371042.jpg

また、一年、一緒に年取っていきましょう~~~♪

Commented by yunko_life at 2018-09-20 21:01
ご主人さま、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
うちの夫も、何か買おうよと言っても
要らないよと言います。
たまに新調するときは、どんどん買ってもらっています。
男性って、そんなものなのかな。
Commented by hokkorimayurin at 2018-09-21 07:29
> yunko_lifeさん

コメントありがとうございます。
男性はどこも同じなんですかね?
でも、主人が倹約家なおかげで
家計は楽チン(笑)です!
by hokkorimayurin | 2018-09-20 19:31 | その他 | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31