人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(9月③週目)

こんにちわ。

天候が暑かったり涼しかったり、季節の変わり目はコーディネイトが難しい。
また、ちょっと夏服に飽きてきたこともあって、でもまだあまり暑苦しいのもなぁ~と
悩ませながらのコーディネートです。

火曜日。
今週のコーディネイト(9月③週目)_e0361768_23042715.jpg
事務所で作業のみなので、カジュアルに。
シャツの下のタンクトップは、見えないけれど、襟のところが黒のビジューです。
なので、アクセサリー無しでも、ちょっとオシャレ。

水曜日。
今週のコーディネイト(9月③週目)_e0361768_23044309.jpg
夜、幹部の方とお食事会。
夏の終わりに購入したこのセットアップが結構役立つ。
今回は、胸のところにワンポイントを。
今週のコーディネイト(9月③週目)_e0361768_23045759.jpg
秋らしいブローチで。

木曜日。
今週のコーディネイト(9月③週目)_e0361768_23051987.jpg
午前も午後も会議。
特に午後からはグループ会社監査役会。
寝ないように気をつけよう~(汗)。

金曜日。
今週のコーディネイト(9月③週目)_e0361768_23053248.jpg
この日も、午前中会議。
今回は、出番ありなので、ニットジャケットを羽織って。

今週は、一日少ないので助かる!
来週の連休には、衣替えをしなくっちゃなぁ。。。

by hokkorimayurin | 2018-09-18 12:35 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31