人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(7月③週目)

こんにちわ。

毎日30度超え!!暑い暑い!!
先週までは外出が多くて、バテバテでしたが
今週は、社内での事務作業が多いので、ありがたいです。

月曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_20385173.jpg
ノースリーブなんですが、肩部分がヒラヒラなので、二の腕が目立ちません。
午前中、お客様があるので、薄いグレーのジャケットを手持ちで。

火曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_20390882.jpg
午後から有休をもらって病院。
昨年の健康診断で引っかかったのですが、
その後の再検針で、「1年後様子をみましょう」となっていましたので
行ってきます!
健康は早い目の予防が一番ですものね!!
脱ぎ着がしやすいように、ジャージ素材のワンピースです。
ウェストの切り替えが、とてもスタイル良く見せてくれます。

水曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_20392002.jpg
午前中会議で、午後からは事務作業。
夏の服は洗えるものが一番です。
綿素材のカットソーはとても役に立ちます。


金曜日。
今週のコーディネイト(7月③週目)_e0361768_20393024.jpg
今週は1日短いので、早い!
この日も、社内での打合せのみ。
しかし、社内はクーラーが効き過ぎ!
女性の中には、ウールのカーディガンを着ている人も!?
男性は暑がりさんが多くて、クーラーの設定音頭の戦いです。
このワンピースはノースリーブでとっても爽やかですが
社内で過ごすには一枚羽織るものがあるほうが良いです。

今週も、暑いけれど、お盆休みまで頑張ります~!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-07-16 20:54 | コーディネイト | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31