人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコーディネイト(6月①週目)

こんにちわ。

週末は良い天気でしたが、
週半ばは天気が崩れる予報。
昼は暑いけれど、まだ、真夏の格好ではなぁ、と
ジャケット、カーディガンを活用です。

月曜日。
今週のコーディネイト(6月①週目)_e0361768_06515180.jpg

麻混のスカートは、前スリットで、スタイル良く見えます。
トップは五分袖ですが、スリットが入っていて、
涼しい。


火曜日。
今週のコーディネイト(6月①週目)_e0361768_20530509.jpg
夏は、ワンピースが多いです。
一枚で様になり、かいぎなどがあれば、
上にジャケット羽織れば、良いので楽チン。
このワンピースは大きな花柄で派手そうですが
色合いが落ち着いてるので、気に入ってます。

水曜日。
今週のコーディネイト(6月①週目)_e0361768_20531719.jpg
今年何回も来ている、お気に入りスタイル。
スモーキーなピンクのレーススカートにグレーのプリーツシャツが、
上品そうに見えて、好き。
袖は七分袖です。

木曜日。
今週のコーディネイト(6月①週目)_e0361768_20532710.jpg
この日もワンピース。
ジャケットは黒のサマーニットジャケット。
このワンピース、火曜日のワンピースと同じブランド。
とっても着心地が良くて、お気に入りです。
また、このワンピースは、ウエストの切り替え部分の
タックがたっぷり入ってるので、
ふわっと広がって、可愛いです。

金曜日。
今週のコーディネイト(6月①週目)_e0361768_20533830.jpg
今週唯一のパンツ。
このパンツ、全くストレッチ効いていません。
でも、履いた時のテロっと感がちょうど良い感じで
気に入っているカーゴパンツです。
オフィス仕様で、カジュアルになりすぎなくて使いやすいのです。
会議があるので、一応ジャケット。

Commented by Diary-17 at 2018-06-06 13:20
こんにちは。
毎日印象がガラッと変わる素敵なコーディネートがきっと会社でも評判のお洒落な人なのだと思います。
どのコーデイネイトも清潔感が有りお仕事を楽しまれている様子がうかがわれます。
レースのスカートのコーデもとっても素敵です。
Commented by hokkorimayurin at 2018-06-08 06:22
> Diary-17さん

コメントありがとうございます。
お褒めをいただき、とっても嬉しいです。
色んなオシャレをできるのは、女性の特権!と思ってます。
週末、今週は何を着て行こうか、と考えることも
仕事を頑張れる源泉なのかなあと思ってます。
by hokkorimayurin | 2018-06-04 07:41 | コーディネイト | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31