人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●年ぶりの友達と再会&東京巡り

こんにちわ。

この週末、めちゃくちゃ懐かしい友達と会うことができました。
中学時代、テニスでペアを組んでいた友達。
1年生の時から厳しい練習を一緒に過ごして来て、
3年最後の試合の前に広島に引っ越してしまった。
その後は年賀状のやり取りはしても、全く会うことがなくて。

待ち合わせの忠犬ハチ公の場所で、たまたま、慰霊祭が行われていて、すんごい人!
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_12361317.jpg
でも、久しぶりに会う彼女は全く昔と変わっていなくて、
「あ〜〜〜!」とお互いをすぐに見つけることができました!

とにかく、積もる話がいっぱいあったので、近くのお店に入って、ランチを。

●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_06301156.jpg
愛媛鯛御膳?とかいうランチでした。
ここで、ランチの時間が終わるまでとにかくお喋り♪

観光地に行こう!とのことだったので、
おきまりのコース、浅草へ。
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_12480796.jpg
そして、その後、スカイツリーへ。
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_06334011.jpg
銀座も行きたい!ということなので、夜ご飯はその辺りで食べよう!と移動。

東銀座で降りたので、ちょうど歌舞伎座に。
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_06335197.jpg
銀座をぶらぶらして、
コリドー街でどこか入ろうとしたら、
その手前にある、なんだか、おじさんサラリーマンが
行きそうな高架下のお店に入ろう!というので、そこに。
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_06341100.jpg
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_06342114.jpg
久しぶりに会う友達は、同じぐらいお酒が好きで、
同じぐらい、おっさん化してて、ここでも
大盛り上がり。

帰り道、彼女が、家に戻るのがわからなくなると困る!というので、
飲み始める前に、電車だけ確認して、ほぼ、終電近くまで
喋り続けましたー!
楽しかった!

お土産にもらった、尾道のはっさく大福。
●年ぶりの友達と再会&東京巡り_e0361768_06343008.jpg


さっぱりして美味しかったです。

若い頃の友達は、話をしていると、だんだん、その頃に戻り
本当に楽しい。
良い週末でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-04-10 20:16 | おでかけ、旅行 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31