人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scopeさんからフルッタのクリアが届きました~♪

こんにちわ。

先日の楽天セールで一番に狙っていた、SCOPEさんの
フルッタのクリアグラス。

以前、イエローを始めて購入して
ずっと買いたかったお皿を購入しました!
そのかわいさと、使いやすさに、クリアが売り出されたら、
絶対購入する~~~!と思っていたので
事前にSCOPEさんから、クリアの販売開始のメールを受け取った際に
恐らく、購入は早い者勝ちだろうなぁ~と思い、
楽天セール初日、19時からの販売開始に向けて、夕飯の準備を早くして、
シッカリ準備していました!
おかげで、若干のネットつながりの悪さはありましたけど、なんとか購入できました。

それが本日届きました~~~!
早速。

scopeさんからフルッタのクリアが届きました~♪_e0361768_20504277.jpg
うわ!、クリアだから、包んでいるものもホワイトだ!。
前回のイエローのときは

scopeさんからフルッタのクリアが届きました~♪_e0361768_21061656.jpg
黄色い布です。
丁寧だなぁ~と思いながら、包みを開けると
scopeさんからフルッタのクリアが届きました~♪_e0361768_20505248.jpg
クリア!
イエローと並べてみると
scopeさんからフルッタのクリアが届きました~♪_e0361768_20510404.jpg
こんな感じです!!

だんだん暖かくなってきているので、
飲み物も、温かいものから冷たいドリンクになってきているので
登場の場が増えるのは間違いなし!
かわいいのに、薄くて軽くて使いやすいフルッタ。
大切に使っていきます!。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2018-03-14 13:10 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31