人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車と、やっとチューリップが咲きました!

こんにちわ。

今日は、今年初めての洗車をしました。
あ、したのは主人ですが(笑)

洗車で活躍するのは、ケルヒャー。

洗車と、やっとチューリップが咲きました!_e0361768_21550709.jpg
洗車や玄関などの清掃に大活躍です。

洗車と、やっとチューリップが咲きました!_e0361768_21553373.jpg
洗車と、やっとチューリップが咲きました!_e0361768_21555853.jpg
いつも、家の前で洗車をしています。

で、今日は車だけではなく、一階の窓も水洗いしてもらいました。
洗車と、やっとチューリップが咲きました!_e0361768_21561841.jpg
この後、玄関のタイルも掃除してもらいました!

その時に気づいたのですが、チューリップが咲きました!
洗車と、やっとチューリップが咲きました!_e0361768_21335827.jpg
ようやくです。
今年は、蕾が膨らんだところで、
とても寒くなってしまい、生育が止まってしまって、心配してたので
良かったです。
まだ、蕾がいくつかあるのでこれからだと思いますが
来週もまためちゃくちゃ寒いとのこと。
心配です〜。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by kiiropiipii at 2018-01-20 22:53
こんばんはー🙆
チューリップ、咲いた~🎵すごーい!!
( ≧∀≦)ノ!!!自分まで嬉しい‼️
便乗して、、すみません😅
Commented by hokkorimayurin at 2018-01-22 07:15
> kiiropiipiiさん
コメントありがとうございます。
冬は花が少ないので、とても華やかになって
嬉しです。
でも、今日の雪を予防して、玄関に入れてきました♪
by hokkorimayurin | 2018-01-20 22:36 | お掃除 | Trackback | Comments(2)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31