人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなリュックとパソコンバック

こんにちわ。

昨日は関東は夕方からすごい雨になり、今朝まで続いていました。
また、夜には地震もあったし。。。

でも、本日、昼頃から日が差してきて、気温も少し上昇し、
すごしやすくなりました。
せっかくの3連休だから、天気はよくなって欲しい!!
明日、明後日はお出かけ日和のようです!!

さて、私は仕事の関係で、大阪と東京の行き来をよくしています。
また、東京都内、大阪市内も、あちこち移動することが多く、
その際に、PCを持ち歩いています。

今までは、PCバックは大好きな迷彩柄のバックを使っていました。

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21384702.jpg
これ、一目ぼれで購入したのですが、持ち手が短くて
肩にかけられないだけでなく、手首にもかけられない。
なので、疲れてくると、とてもPCが重く感じられました。
荷物が一杯になってきたとき、
あ~、PCを肩からかけるバックにしたほうが楽だなぁ~。
いっそのこと、オシャレなリュックを買えば、両手が空いてよいかも!!と、思い
色々調べていたところ、スゥェーデンのブランドで、こんなのを見つけました!!

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21383331.jpg
「GASTON LUGA」です。
このブランドでは、3種類のタイプがあり、
Classic、Praper、Classy。
使っている人の意見を調べて、今回は「Praper」にしました!!
で、本日届いたのです!!

注文するときは、「ローマ字で名前の記入」など、
直接スゥェーデンのお店に申込む形。
注文して、本当に届くかなぁ・・・と心配していたのですが、無事に届きました。

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_22000644.jpg
うわぁ・・・海外から届いた感じです。
無事にきてよかったです。

で、早速袋から出してみると・・・

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21374326.jpg
思ったとおり!
キャンパス地に皮が贅沢に使われていて、仕事に使っても全然大丈夫そう!。
色は黒です。

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21375944.jpg
ふたの部分と、留め金の部分にシッカリとした皮素材が使われています。
また、留め金は、荷物の容量によって、4段階に留められるようになっています。


オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21381222.jpg
中は、オシャレな渋めの赤。

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21504682.jpg
肩紐はキャンパス地ですが、細部のベルトや端は皮素材。
伸ばしたり短くしたりできるので、主人とも共用できそうです。

また、底はきちんと鋲があり、背中部分には定期を入れておける小さなポケットもついています。

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21385894.jpg
PCを入れてみましたけれど、余裕!

今回は、特別プレゼントとして、タグがついていました。
色は7色から選べます。
私は「赤」を選びました!!
オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21505596.jpg
リュックが黒なので、タグの赤がワンポイントになって、すっごくオシャレになりそうです。
それに、リュックの中の生地の色と合っていますし♪


それから、このかばん以外に、実は、楽天のお買い物マラソンで、もう1つpcバックを購入しました。



私は、4色の中から「黒」を選びました。
それも、本日届きました~!

オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21390882.jpg
こちらです。
どうしても、仕事の服装に「リュック」が合わせずらいことが多いので、
肩からかけられるPCバックとして、購入しました!!

今までの迷彩柄のバックももちろん使いながら、
シチュエーションに合わせて、使い分けていくようにしていきたいと思います!!


さて、本日の晩ごはんです。
メインは、ミートボールの豆みょう&おろしのポン酢和えです。
オシャレなリュックとパソコンバック_e0361768_21363503.jpg
それに、豆腐バーグのキノコのあんかけと、サラダは柿・生ハム・トマトのサラダにオリーブオイルがけです。
美味しゅうございました!!

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






by hokkorimayurin | 2017-10-07 22:13 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31