人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルコペンハーゲンが好きです!

こんにちわ。

大好きな食器ってテンションあがりませんか?
シンプルな食器も好きなのですが、かわいい食器も大好きです。
特に、ロイヤルコペンハーゲンの「BLUE by ROYAL COPENHAGEN」シリーズが大好きです。
少しコロンとしていて、シンプルなんだけどマークがかわいくて。

前から少しずつ集めていたのですが、9月末をもってシリーズが修了しちゃう!ということがわかり
慌てて、欲しかったものを買い足しました。

まず、今まで持っていたのは、23センチプレートとマグカップ。


ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15031776.jpg
毎朝、このセットで、朝ごはんを食べています。

ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15034341.jpg
また、お客様が来たときに使うコーヒーカップセットを4客持っていました。
これに、まず、コーヒーカップセットで持っていなかったグレーを買い足しました。

ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15051239.jpg
ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15054233.jpg
全部で5客になりました!
そして、楕円形のプレートを2枚。

ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15055549.jpg
パスタやカレーを食べるときにちょうどよい大きさです。
それから、スープカップを2客。

ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15071654.jpg
こちらは、グレーを選びました。マグカップよりふた周りぐらい大きくて、
スープだけでなく、冬にはたっぷりのココアを飲むのにもちょうどよさそうです!!


ロイヤルコペンハーゲンが好きです!_e0361768_15073498.jpg
全部でこんなになりました~~~!!
とってもかわいいし、使いやすいシリーズなのに、修了しちゃうなんて寂しい~~~。
割ったりしたら、買い足せないので、大切に大切に使っていきます!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


by hokkorimayurin | 2017-10-02 12:03 | おうちのこと | Trackback | Comments(0)

2016年3月に新しくお家を建て、お仕事もがんばりつつ、少しでもほっこりした日々を過ごすための工夫を重ねていきたいと思っています。


by hokkorimayurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31